てさぐりがたり

製作記録・覚書・レポート・浮かんでは流れゆく思考の切れ端など。失敗も糧。見たこと・聞いたこと・触れたこと。

アンソロジー執筆に参加しました

参加しているオンラインコミュニティ「ライフエンジン」内には、絵描きさん字書きさんもたくさんいます。

有志が集まって

「本出したいっすね~」

「合同誌とかアンソロとかね~」

とか言ってたら、ほんとに出すことになりました。

 

姫花此咲さんがまとめ役をかって出てくださり、

「虹」をテーマに個性豊かな面々が作品を出し合って、1冊の本になりました。

 

紹介サイトはこちら。

lifeengine.landysh.info

(すげぇ~~~アンソロっぽい~~~~)

 

2019年6月16日、静岡文学マルシェで頒布となります。

機会がございましたら、是非ともお手に取って見てください。

shizumaru.info

 

わたくし東雲は、漫画6ページと、ノベルティのしおりイラストを担当しております。

漫画描くの大変だけど楽しいなぁ!!!!

 

f:id:phaseup:20190530160703j:plain

ライフエンジンアンソロジー サンプル

「なんか見たことある人がいる…?」ですって?

気のせいです。フィクションです。

でもきっと貴方は同じ沼の方ですね。

 

/*Googleアドセンス取った場合は以下へ*/